プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



ミニフィグガールズコレクションなど^^

最近 宮崎あおいがearth music & ecologyのCMで
ブルハの後期の名曲『1000のバイオリン』歌ってますよねー
元が好きな詩曲なんでCMが流れるとついついみちゃいます
やっぱりいい詩だなぁ~
…っていうかユニクロとかならともかく
服のブランドのCMってあんまり見ないから それもちょっと新鮮でした
earth music & ecologyは彼女も自分も好きなブランドなのでなおさらです



さてさて

クリブリに行ったときのレポその3です!

週末ということで
新商品がけっこう入ってましたねえ~

気になってたミニフィグコレクションが出てました^^
figcollection.jpg

これまでのミニフィグコレクションは
気になるフィグがあっても我慢してスルーしてきたのですが
今回は5人全員女性フィグ!
女好きの自分としては買わざるをえな…ぃ ゴホゴホ…

じゃなくてー!
いや…
じゃないこともないけど!

女性フィグが商品に入っていることも多くなってきて
うれしい昨今ですが
フィグコレクションでこーくるとはー!

左から順に
なつかしのおさげ髪!
レアい森の女の人!
女性航空員!
白忍者!
スタジオシリーズのアクトレス!
…だったかなー?

今回は にこにこ顔はおさげちゃんのみで 後は女性顔で揃えられています
日本だと白忍者はカバヤ、アクトレスはコーラのおまけでけっこう出回ってると思いますが
海外じゃかなりうれしいんじゃないでしょうか?
箱を開封してないから確認してないですけど
アクトレスの背中にプリントが無ければ
(コーラのおまけは背中にLEGOのプリントがあったので)
町の人としても使いやすそうです

フィグマグネットもリリースされてますし
去年から始まったフィグの選択販売や
今年のフィグガチャ…と
随分フィグ関連にも力が入ってきましたよね~
うれしいです^^




あとは

20100307 005
バレンタイン時期には売り切れてたというブロック型の製氷器と、

20100307 006
今回初めて見たフィグ型の製氷器を
「来年はこれでチョコ作ってもいいね~^^」と
これで氷作る気ゼロのトークをしながら買いました(笑)

いずれ使用感でもレポートしたいと思います^^
関連記事

<< スタンドマイクその3です~^^(レゴ ミュージック シリーズ その15) | ホーム | お台場店クリックブリックコンテスト報告その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


