プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コンテスト作品できあがりです^^

さてさて

一つ前のブログを書いた日の晩に
コンテスト用の作品が出来上がりました^^

この数日間 耐久度を見つつ、サイズオーバーしてないかどうかなど
チェックしなおしたりしていました^^
(あやうく2ミリくらいサイズオーバーしそうだったところも!…あぶないあぶない;)

今は プリンターを持ってないので、提出用の写真の印刷をお願いしている段階です^^


あとは持っていくときに壊れなきゃいいけど…
車じゃないので 電車移動が不安です。。><





さてさて

週末に
秋にあった05block.comさんのコンテストの賞品が届きました^^


sitajiki.jpgsitajiki-ura.jpg
#6752 クリエイター「消防車」と下敷きです!^^





明日は 
ピアノの鍵盤に使っていたパーツについてコメントで質問をいただいていたので
コメント返信をかねて 簡単なピアノ作りを書こうと思っていますー^^
関連記事
スポンサーサイト

<< かんたんピアノビルドです^^(レゴ ミュージック シリーズ その13) | ホーム | 文字だらけ~その2です! >>


コメント

作品完成、お疲れさまですっ

侘び寂びさん、はじめまして!さちことお申します。

>あやうく2ミリくらいサイズオーバーしそうだった
2ミリ、私と一緒ですね~!!(><)私も2ミリでした。(^^; なんとか納まりホっとしてます。

>車じゃないので 電車移動が不安です。。><
私も電車移動です(><)
お互い壊さないよう気をつけましょうね(笑)

「消防車」いいな、いいなぁ~!
優秀賞入賞おめでとうございます。
下敷き画像、Thanks でしたぁ(^o^)v

Re: 作品完成、お疲れさまですっ

> >あやうく2ミリくらいサイズオーバーしそうだった
> 2ミリ、私と一緒ですね~!!(><)私も2ミリでした。(^^; なんとか納まりホっとしてます。

あら偶然(笑)!お互い気づいておさまってよかったですねー^^
自分はエントリーシートの記入もまだですし(初めてなんでどう書いたらよいやら;)
提出出来てないのでまだどうなるかわかんないんですけどね(笑)


> >車じゃないので 電車移動が不安です。。><
> 私も電車移動です(><)
> お互い壊さないよう気をつけましょうね(笑)

『はじめてのおつかい』みたいな緊張をしそうです……(苦笑)


> 「消防車」いいな、いいなぁ~!
> 優秀賞入賞おめでとうございます。
> 下敷き画像、Thanks でしたぁ(^o^)v

ありがとうございますー^^
画像にも手をいれていただいてありがとうございました^^

こちらもリンク表示させていただきましたー!
よろしくおねがいします~^^

>あら偶然(笑)!お互い気づいておさまってよかったですねー^^

はい(^^;
私は仕方なく妥協した感じです(><)

>下敷き
>画像にも手をいれていただいてありがとうございました^^
いえいえどういたしまして!
裏画像まで送って頂き感激でしたぁ(^o^)v

MYHPへのリンクを追加してくださり、ありがとうございましたっ
これからもレゴ仲間としてよろしくお願いしまぁす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


