プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


クリブリ向け作品製作開始~~~

さてさて


クリブリコンテスト…

ヤバッ!!!

締め切りが…
近づいてきてたわ!! 


さてさて…とか言って 
茶~すすってる場合ちゃうかったわ!


兄の家でコンテストの話をした後、結局まったく手付かずのまま。。


…うーん

あと2週間くらいしかないんだな^^;


っというわけで
昨日から もそもそと作り始めました(日付変わってからブログ書いてます)!


なんとなく作るものは決めてたものの、
具体的にどうするかっていうのが決まらない。


だいたいそういう時も 
いざ作り始めてみると色々浮かんでくるもんなので
手を動かしてみる。。。
うーん 最初はしっくりこなかったものの
やっていくうちにイメージがわいてきました!


あのパーツが欲しいなーとか 色々やっているうちに
カフェコーナーからパーツを奪わないとパーツが全然足りない事態に。

う~~~ん
しゃぁないわなぁ~~
っというわけで ミュージックシリーズの進行が不安になってきました(笑)

まぁ、1階のパーツは奪ってないから
なんとかなるだろー!

他に使いたいパーツも手持ちに無かったので
peeronで検索してみたら、
使いたい色が…存在してませんでした^^;
そりゃ持ってるわけないわなぁ~~~

まぁ、
なんとかなるだろ~~!


っというわけで
クリブリコンテストに初めて挑戦するんで
何とか頑張ってこの週末で
楽しみながら作りきりたいなぁ~と思ってます^^




なんかコンテスト用の作品だと
製作途中の画像をのせづらいのがブログ的にはさみしーなー
関連記事
スポンサーサイト

<< 文字だらけ~その2です! | ホーム | おそーーいですが 今年したいことなど~ >>


コメント

コンテスト

お久しぶりです

侘び寂びさんもコンテストに参加するんですね
僕も今回はじめて参加します
作品は9割方完成
後は調整です

僕も欲しいパーツが作品に組み込まれていて
泣く泣く解体しました

いざ作品に手をつけると
不思議に案が浮かんできます
レゴってそういう物なんですかね

で、コンテスト用の作品なので
僕もブログに写真が掲載できなくて
複雑な思いです・・・。
まぁ、公平にするためのしかるべき処置ですから仕方が無い事です

ところで、侘び寂びさんはどこのクリブリに応募ですか?
僕は鳥栖に応募です

Re: コンテスト

> 侘び寂びさんもコンテストに参加するんですね
> 僕も今回はじめて参加します
> 作品は9割方完成
> 後は調整です

おおぉ~進んでますね!!
仕上げがんばってくださいねー^^
こっちは週末に出来るだけやってみたんですが
まだ半分くらいという…><

> いざ作品に手をつけると
> 不思議に案が浮かんできます
> レゴってそういう物なんですかね

案ずるより産むが易しってやつですよね^^

> 僕は鳥栖に応募です

自分はお台場店に応募ですよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


