プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



おそーーいですが 今年したいことなど~

さてさて、

一月もなかばですが、
今年のうちに出来たらいーなーと思ってることを
忘れない間にメモです

①ミュージックシリーズの進行
  進行上、わりと大掛かりなものも作らないといけないので
  今年中に完結できるのかどうか…!?
②アトラクションシリーズの進行
  去年はミュージックシリーズに力を注いだので
  今年はこっちも並行して進行予定。
  ミュージックシリーズと違って、物語を考えなくていいから気楽にb
③カフェコーナー内装2、3階部分の作りこみ
  ①と②に時間をさくと今年は無理かなぁと思いつつ、
  物語の進行で無理やりホテル部分を使わないといけない流れにすれば
  モチベーションがあがって作るかも???
④積んであるままのものを作る
  自作するときに 積んであるものを開封してパーツを奪うことがよくあるので
  あとで大変そうだなぁ…っと。
  パーツを奪いすぎて 結局元の商品を作れなかったこともあったなぁ(苦笑)
  さくさく作ってブログでレヴューを書いておけばパーツ奪い放題!
  実はこれが一番早く進めたいことかも!(笑)







10211 Grand Emporiumの詳細が出てたので、ついでに^^

2182ピース
149,99米ドル

10211-2.jpg
内装画像もでていましたねえ~
細かいところをみてみると やっぱりけっこういいですね!
外装もカフェコーナーと似た造りにしてあるので
モジュールシリーズで並べたときの相性がよさそうな造りになってます
欲しくなってきちゃいました^^

エスカレーターが上りしかないところとか
商品があまりないところとか
一応フィッティングルーム?もあるけど、ノゾキに要注意!なところとか
つっこみどころもけっこうあったり(笑)

上の階は詳細画像がでていないけど、どーなってるんだろう…?

ままま…とにかく
マネキンの服を自分好みの服にいれかえたりとか
SHOPの文字を変えてみたりとか
自分好みのお店に作り変えたり
細かいアレンジを気楽に楽しめそうな予感です!^^
関連記事

<< クリブリ向け作品製作開始~~~ | ホーム | 10211 Grand Emporium~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


