プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



10182カフェコーナー内装プロジェクト その2

さてさて

10182InteriorProject06.jpg
前回 カウンターのデザインが決まりだしたかんじでおわっていたので
今回はその続きです^^




その後、お酒とグラスの棚の上部、厨房入り口の飾りつけなどを施して
こんなかんじになりました^^
        ↓


観葉植物や サーバーもプラス。
奥にはレジや電話を設置しました。
メニュー表も追加しようと いろいろ試行錯誤したのですが、
『シンプルイズベストだよ~』と言われて断念しました(笑)

10182InteriorProject08.jpg

入り口側からのアングル。
うん、雰囲気でたかも!^^
フィグは そのへんにあったのを設置してるので ちょっと違和感ありますが(笑)

10182InteriorProject09.jpg

カウンター裏、階段側からみるとこんなかんじに。
ちゃんと紺一色になるように出来ましたb

10182InteriorProject10.jpg

奥のレジまわり。

10182InteriorProject11.jpg厨房側からのアングル。

10182InteriorProject12.jpg

立ち飲みのテーブルも設置。
店内は一通り 作り終わりましたb
これでバンドも演奏のしがいがあるってもんです^^

10182InteriorProject13.jpg店外からのアングル。

10182InteriorProject14.jpg

立ち飲みテーブルや店内の照明のデザインは
店外の照明のデザインにあわせて作ったので、統一感も出たかな?と思っています

10182InteriorProject15.jpg
上からのアングル。厨房は ミュージックシリーズの進行にはさしつかえないので
製作は後回しになるかもですね~

10182InteriorProject16.jpg10182InteriorProject17.jpg

開閉できることによって~

10182InteriorProject19.jpg

こんなアングルからの撮影も出来るようになりました^^
内装製作もやりやすかったので これから先 また手を入れたくなっても便利そうですb

10182InteriorProject20.jpg

残すは・・・ 壁のデザインと厨房の作りこみです!
悩むなぁ~




壁を作りきれば ミュージックシリーズ再開のめどがたつので
頑張りたいなーっと思っています^^
関連記事

<< 10199 Winter Toy Shop 制作記 | ホーム | 10182カフェコーナー内装プロジェクト始動~です! >>


コメント

素晴らしい!!!!!

まじで興奮します(笑)
すんごい完成度!!!!!

レゴ好きにはたまらない。写真の撮り方から、内装の細かさまで超ワタクシ好みのLEGOです!!!!!(笑)

先が楽しみだ。

その想像力(創造力)を分けてほしいわ…

Re: 素晴らしい!!!!!

コメントありがとうございましたー^^

まだUPしてないのですが、やっと昨日1階部分が作り終わりましたよー^^
まだあと2階と3階部分が残ってるので
ながーーい時間かけて ちょいちょいつくっていこうかなーっとおもってますよーb

まずは 一階部分の残りの記事を時間があるときにかこうかなーっとおもってま~す

記事をみてもらったらわかるかもしれないけど
最初の頃は写真ひどかったんだよねぇ~・・・ 
だから 写真を誉められるとかなりうれしいです^^

変なノリのブログだけど ちょいちょいのぞいてやってくださいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


