プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



こごえる夜には・・・・ 

さてさて

随分と寒くなってきましたねー
寒いのは・・・苦手です!


寒くて震える夜は・・・

人肌に包まれて・・・・・・



ではなく、
友達が勧めてくれたものを飲んでいます~

それは、 オーガニックジンジャー

グラス

ジンジャー=しょうが ですね!

オーガニックジンジャーをソーダで割って飲んでいます^^
お湯で割って飲んでもいいみたいなんですが、
もともと お酒を呑む時に
ジンバック(=ジン+ジンジャーエール)を呑む事が多いので
自分はソーダ割りのほうを気に入りました^^

あたたまりますよー!



・・・というわけで、先日クリブリに行く機会があったので
それ用にグラスを二つ買いました~^^


オーガニックジンジャーとは別に 他の友達から
「ウォッカに しょうがを漬けて飲むとおいしいよ!」
と 教えてもらっていたので
最近は ウォッカにしょうがをスライスしたものを漬けておいて
いい具合に味が染み出たら ソーダ割り(+レモン汁)にして飲んでいますー^^
(写真のオーガニックジンジャーの左の瓶がそれです^^)
これがまた・・ほんと~~~~~においしかったです!^^ 
感謝感謝^^




さてさて

せっかくクリブリに行ったので
前々から プレートが欲しいねえという話になっていたので
プレートも購入しました^^


プレート

ほんとは二つ欲しかったのですが...
在庫が一個しかなかったので一枚しか買えませんでした><

プレートマグカップ

マグカップが右上にぴったり入ります~

さすがにこのプレートだと一食の量としては 少なすぎるので
おかず専用プレートとしてこれから活躍してくれそうです^^
洗い物が減って楽になってくれたら・・いいなぁとおもってます^^




<今回のおまけ話>
ジンジャーを勧めてくれた友達は ジンジャーを飲むようになってから
寝つきがよくなったようです^^

あと、女性は冷え性の人が多いし・・・

冷え性の方や寝つきの悪い方にもおすすめですよ^^
関連記事

<< おかたづけ中 | ホーム | Cactus Family >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


