プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ブルーマン、観てきました!^^

さてさて

こないだの週末にとうとう!!
ブルーマングループを嫁と2人で観てきました^^




場所は六本木のブルーマンシアターでした
嫁の友達から結婚祝いにいただいたチケットで、感謝感謝です^^

六本木は普段さっぱり行かない場所ですが、
先月、六本木ヒルズの期間限定のプラネタリウムに行ったばかりだったので
めずらしく、"ひさしぶり感"が無かったです(笑)

敬愛するタモリさんの番組、「ブラタモリ」で
先日六本木が取り上げられていたので
「この辺りは昔は軍の基地があったんだなぁ~」とか
「ここはゴミ坂だったのかな?」とか話しながら歩きました

blueman02.jpg
さて、ブルーマンのショーはというと…
文句無しに楽しませてくれました!
ついつい笑ってしまったり、ちょっとまじめに考えさせられる部分があったり…
小さい子から大人まで、誰でも楽しめる内容だったと思います^^

bluemanColorPainting.jpg002blueman-Rods-And-Cones1.jpg
009blueman-Rods-And-Cones2.jpg004blueman-DrumBone.jpg
以前レゴで作ったことがあるので
だいたいの内容は知っていたのですが、
さすがです!日本公演なので、日本の文化にあわせた内容になってました

今回とった席は前から10列目のど真ん中、すごく良い席を取れたのですが、
ショーが始まってみると、
「ちょっと失敗したなぁ」と感じたのでした
なぜなら、
ブルーマンの客いじりに選ばれないからです ><;

もし、ブルーマンの客いじりを楽しみたいなら
最前列が最もおすすめで、
取れなかったら通路の真横の席を取る事をおすすめします!

blueman-Mallet.jpg
おみやげにブルーマンが実際に使用したマレットを買いました^^
まぁマレットだったら使う機会もあることだし、
話のネタにもなるかも?ですし^^

tokyo-tower.jpg
すっかり暗くなった帰り道、
東京タワーがくっきりと浮かび上がっていたのでした^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 佐世保トマソン | ホーム | 小枝ログハウス(お菓子の家)② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


