プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



ボク、『オトメン(乙男)』になりますっ!!・・・・・・?

さてさて


これまでのブログを読んでいただいたらわかるとうり、

無骨で、
無口で、
「不器用ですから」を口癖とし、
二代目高倉健の異名を持つといわれる私ですが・・・、

・・・・・・


・・・・






















って、、、


ナイワァーーーーーーーーーーーー!!!





高倉健度0パーセントのわたくしですが、
まぁあれです、

 前回の記事 の、ハロウィンレゴで生け花にめざめてしまったので・・・・



華道はじめちゃいました^^




もちろんレゴ華道ですb



02-Ikebana-JapaneseFlowerArrangement.jpg

うーん・・・掛け軸のある和室を作って その床の間に飾りたいっ・・・><

03-Ikebana-JapaneseFlowerArrangement.jpg

04-Ikebana-JapaneseFlowerArrangement.jpg

まだまだ・・・ 華道の第一歩を踏み出したばかり!

これからは花瓶に気をつかったり
もっといろんな花(=パーツ)のとりあわせも考えたりしたいものです^^

あとは 
今回のは季節外れに春っぽいお花だったので 
時節にあった生け花をするのもまた一興かも!?



めざせ!レゴ界の假屋崎省吾!?
じゃなくて・・・・、『オトメン(乙男)』、正宗 飛鳥~??
関連記事

<< Cactus Family | ホーム | Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeeen!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


