プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今年の振り返り

さてさて

年末ということで
今年の一月に立てていた予定をどこまでやれたか
振り返っておきます

①ミュージックシリーズの進行
  気持ち的には今年で終わらせるつもりだったんですが、
  国家試験、結婚…といろいろ忙しく、終わりませんでした(苦笑)
  来年はちゃんと完結させたいです
 
②アトラクションシリーズの進行
  一月にひとつ試作品を作ったのみ…^^;
  手はまったく進まなかったものの、頭の中ではちょっとづつ進行中なので
  まぁ~良しっと ^^

③カフェコーナー内装2、3階部分の作りこみ
  今年はこれが完了したのが一番スッキリしました!^^

④積んであるままのものを作る
  けっこういろいろ作れたし、組み換えもぼちぼち出来たのでよかった^^
  今年のセット ベスト5とか選んでみよっかな?と思ったものの
  まだ作ってないものが多すぎて結局選べなかったです(苦笑)




さてと!
明日は友達から誘われたCOUNTDOWN JAPANフェスの初日を見に、
幕張まで行ってきます^^

http://countdownjapan.jp/1011/artist/

フェスを見るなんて本当に久しぶり!楽しみです ><

あ、そうだ、音楽の方面では
今年は保育士試験のためのピアノの練習以外では
あまり楽器に触らない年でしたが、
年の終わり、12月にお世話になっている知り合いの方から
レストランでのクリスマスイベントの演奏に誘っていただいて
パーカッション(カホーンとスレイベル)で参加してきました

ハワイアンとクリスマスソングを演奏したのですが
ひさしぶりに楽器の演奏が出来て本当に楽しかったです^^
演奏に合わせてフラダンスの方が踊るのですが
フラダンスが歌詞を表現していて
ひとつひとつの振り付けに意味がある事を、
一緒するようになって初めて知りました
ハワイアンは昔は全然聴いたことがないジャンルだったのですが
やってみると楽しいもので、とても幸せな音楽だと思います

誘っていただけたことに感謝、感謝です ><
関連記事
スポンサーサイト

<< 2011: A New Year's Odyssey ①カウントダウンジャパン初日レポ | ホーム | 大掃除 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


