プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



#8896 + #7145 組みかえ

さてさて
8896-1.jpg7145-1.jpg
今回は前々回時間切れで組みかえ出来ずにいた#8896と#7145の組み換えです

BionicleMotorcycles.jpg
以前、バイオニクルとバイクのパーツを合わせた作品を作ったことがあったので
今回はその経験を生かして、
この2つのセットを合わせて組み換えをしてみようと思いました



はじめは、人型で両足にバイクのパーツをはめ込んだモデル
(イメージ的にはローラースケートを履いた人ってところですね)
を作ろうと思ってたのですが、思ったより上手くいかず…^^;

なりゆきにまかせて手と脳のおもむくままに進めてみました

…というかんじで、、
Modified #8896  #7145-002
最初にサソリっぽいバイクが出来上がりました
Modified #8896  #7145-005
バイクのパーツはテクニックパーツとの相性がいいですね^^

ひとつ出来上がったもののパーツが余りまくっていたので
これまたいつもどうり、他にも作れないか試してみます
Modified #8896  #7145-006
…で、出来たのがコレ。ドラゴン型のバイクです^^
Modified #8896  #7145-007
さて…まだパーツが余ってます…が、
バイクパーツは#8896には2つしか入ってないうえに
ここまでくると残りパーツもかなり少ないので
バイクにこだわらずに作ってみました
Modified #8896  #7145-008
狼っぽい動物モデルが出来ました^^
Modified #8896  #7145-009
Modified #8896  #7145-not used
3つ作り終わって余ったパーツはこんなかんじでした
かなりやり切った感がありました(笑)
Modified #8896  #7145-001
まだ作り慣れないバイオニクル(ヒーローファクトリー)で
3つ出来上がったので満足です^^
関連記事

テーマ : レゴブロック(LEGO) - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 籍を入れました&スヌーピー | ホーム | コンテスト結果が届きました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


