プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


10182カフェコーナー内装プロジェクト 最終回

さてさて

前回で3階の内装を作り終え、
『 ♯10182 cafe corner 』内装プロジェクト、
無事 完了いたしました^^
00-10182cafe-corner-interior.jpg

ということで、
軽く各階をさらって
おしまいにしたいと思います!



<1階>
10182InteriorProject72.jpg
<特徴>
・演奏スペース有り ・バースタイル ・厨房有り ・壁が開閉式
10182InteriorProject61.jpg10182InteriorProject31.jpg



<2階>
00-secondfloorinterior.jpg
<特徴>
・ホテル受付(フロント) ・クローク有り
10182InteriorProject-2f-14.jpg10182InteriorProject-2f-12.jpg



<3階>

<特徴>
・ホテル客室(2部屋) ・屋上へのハシゴ有り
07-10182Interior-3.jpg16-10182Interior-3F.jpg



内装を作り始めてからちょっとづつ作業を進め
足掛け半年以上かかりましたが
最後まで楽しんでやれたのが良かったです

2、3階はホテルの内装、ということで
昔 泊まったホテルで
ついてたテレビの画面が急に切れたり、
壁にシミがあったり、
他の人の部屋の窓が開かなかったり…なんて事もあったなぁ~
(四国のホテルだったかな?ちなみに霊感はゼロです)
なんて 思い出したりしたのも面白かったかな(笑)

ビルド以外では、
撮影や画像加工、
最後にはペンタブレットを初めて使ってみたり、と
いろんなことを試せたのも個人的にいい刺激になりました

あと、
建物関係ということで興味を持っていただいて
コメントをくださる方もあり、励みになりました、
ありがとうございました m( . . )m



最後に…
ミュージックシリーズ第一回でも書いてますが
すべては兄貴のプレゼントから始まっています
兄貴、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

<< 『7626: Jungle Cutter』 | ホーム | 10182カフェコーナー内装プロジェクト その11 >>


コメント

それ使って動画つくるってのはどうですか?

もちろんミュージックシリーズは2階3階を使った話も作るんですよね?^^

Re: かいかいさんへ

> それ使って動画つくるってのはどうですか?

うーん、まだまだミュージックシリーズを書き終えていないし、
画像だけでもヒーヒー言ってるくらいなので…
ちょっと動画は荷が重いです(笑)

ご提案ありがとうございます^^

Re: トムねこさんへ

> もちろんミュージックシリーズは2階3階を使った話も作るんですよね?^^

まだ詰めてないですけど、一応考え中です^^
どっちにしても1カットか2カットくらいしか出てこない予定なんですが(笑)

カフェコーナー内装プロジェクト、完成おめでとうございます。
子供がずっと風邪をひいていてパソコン触れず、
久々に遊びにきたらカフェコーナー進んでいて、楽しく拝見しました。

思えば、カフェコーナーの内装を作りたくて検索して、
こちらのサイトに出会ったんです。
1Fの内装が素晴らしく、真似をして作らせてもらいました。
子供もとても気に入っているようで、
今でも時々フィグ使っておうちごっこしています。
2Fからの内装もどうしようかなーと思っていて、
ずっと中断しているので、
また参考にさせてもらおうかしら…。

私もミュージックシリーズに、
2F3Fが登場するのを楽しみにしていますね。

Re: みおさんへ

おひさしぶりですー^^

>カフェコーナー内装プロジェクト、完成おめでとうございます。

ありがとうございます^^
カフェコ内装が無事終わったので
子供の年齢とレゴの関係について記事を書く予定です
(物語の続きも書きたいのですが、
 今はがっちりビルド出来る状態ではないので…)

> 子供がずっと風邪をひいていてパソコン触れず、

お子さんの風邪、だいじょうぶですかー?;

> 思えば、カフェコーナーの内装を作りたくて検索して、
> こちらのサイトに出会ったんです。

おぉ~ そうだったんですねえ~^^

> 今でも時々フィグ使っておうちごっこ

いいですねえb

> 2Fからの内装もどうしようかなーと思っていて、
> ずっと中断しているので、
> また参考にさせてもらおうかしら…。

しちゃってくださいb
なにかあればなんでも聞いてください~~

> 私もミュージックシリーズに、
> 2F3Fが登場するのを楽しみにしていますね。

期待されると困っちゃうくらいちょっとしか出てこない予感です…(苦笑)

はじめまして、Brickshelfでお見かけし飛んできました。
細部までこだわりながら作りこんであって、現実的な作りに感動しました。

ちょうどカフェコーナーの内装を考えていたところなので参考にさせて下さい。また遊びに来ます。

Re: キシティ♪さんへ

> はじめまして、Brickshelfでお見かけし飛んできました。

はじめまして~!
見に来ていただいてありがとうございます^^

> 細部までこだわりながら作りこんであって、現実的な作りに感動しました。
> ちょうどカフェコーナーの内装を考えていたところなので参考にさせて下さい。

おお~いいですねえ~! 内装楽しんでください~^^
自分のでよければ参考にしてください、もしなにかあったら聞いてくださいね
どんなのが出来たか教えてもらえたらうれしいです^^

> また遊びに来ます。

ぜひぜひ~^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


