プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



10182カフェコーナー内装プロジェクト その8

さてさて

今回はカフェコーナーの2階内装の続きです^^


前回は内装をほぼ作り終え、
カウンターの横の壁をぶち抜いてクロークを作ろうかな、と思ったところで終わりました



せっかく壁を壊すので、壊しついでに…

10182InteriorProject-2f-9.jpg
フロントに部屋の鍵をかけておく場所をつけました^^

10182InteriorProject-2f-10.jpg10182InteriorProject36.jpg
壁を取り除きながら、床を広げます
これで一階のこの部分につけていた屋根はいらなくなりました

10182InteriorProject-2f-11.jpg
クロークルーム(手荷物一時預かり所)なので
荷物やコートをあずかれるように作っていきます

10182InteriorProject-2f-12.jpg
クローク完成です^^
かかっている服がコートっぽくないのはつっこまない方向で!(笑)

10182InteriorProject-2f-13.jpg
前回 載せてなかった、階段下の照明です



これで無事、
『カフェコーナー 10182』の二階部分の内装完成です!
10182InteriorProject-2f-15.jpg
さっぱりした感じのホテルのフロントになったかな~、と思います

10182InteriorProject-2f-16.jpg
一階ほどの大工事じゃなかったので
やっぱり思ったよりは大変じゃなかったので助かりました^^

10182InteriorProject-2f-17.jpg10182InteriorProject-2f-18.jpg



さぁ~ あと残すは3階の内装のみです!
関連記事

<< 10182カフェコーナー内装プロジェクト その9 | ホーム | 兄が我が家にやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!その3(♯4998組みかえ) >>


コメント

1階と違ってすぐ終わるんですか。終わってしまっては寂しいです。新セット買って内装づくりってのはムチャですか?

Re:かいかいさんへ

> 1階と違ってすぐ終わるんですか。

2階は物語のメインの舞台じゃないので
撮影のために開閉式にした1階のような手間がなくて
楽だったんですよー

> 終わってしまっては寂しいです。

自分もさみしさはありますよ~><
ただ、完成させた時のよろこびは そのさみしさに勝りますよ!^^


> 新セット買って内装づくりってのはムチャですか?

内装作りをメインにしていく、ということは無いですが
物語の進行上必要な内装は作っていくと思います~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


