プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



兄が我が家にやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!その2(♯6751組みかえ)

 
 
さてさて

兄がやってきたレポの続きです^^



日も改まって
組み終わっていた♯6751と♯4998の組み換えです^^
lego_reddragon_6751.jpg4998box.jpg

昨日、
「どっちのモデルも顔がぶさいくだよね~」
「♯6751はサブモデルの顔のほうが断然かっこいいよねえ」
っと話していたので
兄は♯6751のメインモデルの頭部だけをサブモデルのように作り変え、
自分は♯4998の組み換えをすることに~
submodel.jpg
(↑♯6751サブモデルです。サブモデルのほうが全体的にもいい出来(笑))

レッドドラゴン6751-頭組み換え2
そしてまずは兄の頭組み換えが完成!^^
この頭組み換え、簡単なようで実は意外とめんどうです
メインモデルの頭部のパーツをばらしただけで組み換えているので
サブモデルの頭部に使っているパーツをそのまま全部使えるわけじゃないからです

レッドドラゴン6751-頭組み換え1
うん、頭部が変わっただけでメインモデルよりも随分雰囲気が良くなりました^^b

6751-頭組み換え余りパーツ
残った余りパーツはこんなかんじ

さすがにこれだけじゃもう何も作れないかな??
なんて言っていたら…


アニキ、すごくかわいいネコを作っちゃった(笑)

余りパーツ猫1余りパーツ猫2
パーツが限られてる時ならではのアイデアが光る!^^b
(写真だと見えないですが、しっぽも接続されてます)

パーツがたくさんあるとついつい、
”作りたいものを、作りたいように” 作ってしまうものだけど
こんなふうにパーツが少ないと
”思いもしなかったものが、思ってもなかった組み方” で出来上がるから
楽しいよね!と盛り上がりました^^

兄宅訪問の時の自分の組み換えと同じような展開がデジャヴった事にも
二人で大ウケでした^^


関連記事

<< 兄が我が家にやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!その3(♯4998組みかえ) | ホーム | 兄が我が家にやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!その1(♯6751&♯4998組み立て) >>


コメント

やっぱりあなたは凄い!

Re: おくたんさんへ

> やっぱりあなたは凄い!

いやいやいやいや!ww
これ兄貴の組み換え作品ですよ~^^

これ出来た時 
「今日アニキさえてるなぁ~^^」
ってアニキに言いましたわー!(笑)

実物は写真よりキュートな出来でしたよb

=========================
わかりづらい文章だったかもしれないので
本文を書き直しておきました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


