プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



兄が我が家にやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!その1(♯6751&♯4998組み立て)

 
 
さてさて

カフェコーナー内装の途中ですが
週末に兄がうちに来たので
そのレポをしようと思います^^



「彼女と同居するようになって
 部屋の模様替えもしたことだし、
 一回見に来ない?」

という流れで兄が来たのですが
今月は兄の誕生日があるので
兄には黙ってお祝いの準備をしていたのです

birthday2010-1.jpg
サプライズで急に暗くしてケーキを出しながら
ハッピーバースデイを歌ったので
ビックリしてました(笑)
ユニクロ百式ユニクロワンピースT
ガンダムの百式やキュベレイ、ジオが好きなのと、
家族でワンピースをよく見てるようなので
誕生日プレゼントはユニクロのマンガTシャツにしました

しかし…!

birthday2010-5.jpg
兄はおみやげにこれを持ってきてくれてたので…
結局 プレゼント交換みたいになってしまいました(苦笑)
「ビルドに使える+場所をとらない」というツボをおさえたセレクトで…
すごく欲しかったものだったのでビックリ、うれしかったですねえ~^^

さて 誕生日イベントも済んだところで…
兄の家でも自分の家でも結局するこたぁ~同じ(笑)

兄がわざわざ『♯6751レッドドラゴン』を持参してたので
自分はまだ組んでなかった『♯4998ステゴザウルス』を組むことに^^
lego_reddragon_6751.jpg4998box.jpg

light-brick.jpg
どちらもライトブロックが入っていて
レッドドラゴンは口元が、
ステゴザウルスは目が光るようになってます

birthday2010-3.jpgbirthday2010-2.jpg
まずはインストどうりの組み立て。
「子供が持って遊べるのがいいね~」
「どちらも同じデザイナーさんのモデルだろうね~」
「顔がかっこよくないよね~(笑)」
「顔がよかったらもっと売れただろうね(笑)」
等、色々しゃべりながら組んでいきます

birthday2010-4.jpg
とりあえずこの日は組み上げて終了しました^^
ステゴザウルスは思ったよりでかかったですね~
関連記事

<< 兄が我が家にやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!その2(♯6751組みかえ) | ホーム | 10182カフェコーナー内装プロジェクト その7 >>


コメント

百式Tはうちの息子と同じw
ステゴは例のコンテストでもらった
パーツケースに放置中(´-`)

Re: トム猫さんへ

> 百式Tはうちの息子と同じw

うわぁ~~!
偶然にもほどがっ(笑)!
ほんと とむねこさんとはセンスが合うというかなんというか…
おもしろいw

ちなみに百式Tは自分用も買ったので
自分ともおそろいですよ~(笑)

> ステゴは例のコンテストでもらった
> パーツケースに放置中(´-`)

うちもすっかり未整理パーツで埋まってます(苦笑)
ステゴはパーツの色構成がお気に入りなんで
いろいろと使えそうです^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


