プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



クリエイター #4954別荘の車 改

さてさて

今回もこれまでの車をいじるの巻、です^^




レゴ クリエイター 別荘(LEGO 4954: Model Town House)に入っていた車を
フィグ乗り用に作りなおしてあったものに手をいれました
もともと、"別荘”についていた車なので
高級車(ベンツとか?)をイメージしてみました

50745.jpg
数あるマッドガードの中で、近年はこれが一番使われてそうですが
自分はあまり好きではないです

理由は二つ。
①このマッドガードにサイズが合うタイヤがフィグに対して大きすぎる
②マッドガードパーツ自体が大きいのでビルドの自由度が低い

まぁ、とはいえ
足回りがスッキリ見えるのはいい部分ですし、
車以外のビルドにも使いやすいところは良いですね^^

car2011-022.jpg
前回のフォードアングリアが横並び2人乗りだったので
今回は前後2人乗りにしてみました

とりあえず一年ちょっと前に手を入れた時よりは良くなったかなぁ??(笑)
(→当時の記事
サイズも前よりひとまわり小さく出来たことだし
苦手だと思っていた車ビルドも
やってみれば出来るようになってくるもんだなぁ~、と
少しうれしく感じました



当時の記事を読み直してみると、
今じゃクリエイターシリーズにミニフィグ入りのものもありますし
変われば変わるものですね~~ 時代も(笑)

次回はここしばらくの車ビルドの最終回になります

テーマ : レゴブロック(LEGO) - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


