プロフィール

侘び寂び(わびさび)

Author:侘び寂び(わびさび)
------------------------------
LEGOニンジャシリーズでレゴにハマッて早幾年。

レゴ製品に ミュージックシリーズやアトラクションシリーズが あったらなぁ~ なんて思いながら
妄想を形に変えて それをブログに綴っていく予定でござりまする。
------------------------------
携帯からはこちらが見やすいと思います
http://legoist.blog91.fc2.com/?m&cr=3c8876a1ea1037d29f2b7d9b009e637c
------------------------------
メールでの連絡はこちらへどうぞ
legoist@live.jp
------------------------------
このサイトは、LEGO Group 及びレゴジャパン株式会社とは一切関係ありません。このサイトの内容及び画像や動画等の無断転載、複製を禁じます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード



コンテスト作品をだしてきました^^

さてさて


ちょっと前になりますが
金曜日の夜にクリブリに作品提出してきました^^


電車で移動したので
壊れないかとヒヤヒヤ…><;


ヴィーナスフォートで彼女と待ち合わせしていたので、
合流して 、まずはレストランへ~

ゆっくーりゆっくーーり歩いて運んだんですが
作品を入れていたダンボールの中でゴトゴト音がしてて
あ~~ こりゃ どっかはずれちゃってるなぁ~
と わかっていたので、
テーブルにつくと 作品を取り出して手直しです ><
大惨事にはいたっていなかったのでホッとしました^^

ご飯をとりながら
提出用の用紙に記入する文面を考えて書き込み~


おなかもふくれて 準備も出来たので 
いざクリブリへ~~!


サイズ計測ボックスで測ってもらっている間はもう
かなりのドキドキです!!

クリブリのおねえさんも慎重に丁寧に計測してくれました^^
なんだかコンテストなのを実感する瞬間でしたねえ~

そして
サイズOKだったので無事提出完了!


ホッと一安心なところで 店内物色タイムです^^

バレンタイン前の雰囲気になってましたよ~!
トイストーリーなんかの新商品は土曜から発売とのことで
展示モデルを組みたて中だったり
ガラスケースに設置途中だったり、というかんじでしたね~

せっかくなので
♯40004と番号がない花のモデルと♯8184を購入しました^^


♯40004は 26ピースで590円ですね~
特に目新しい何かやパーツはないのですが
来年かな??友達の結婚式のウェルカムボードを作るかもしれないので
それに使ってもいいし
使わなくてもプレゼントとして一緒に渡すといいかな~?
(ふたりで一緒につくってもらうのも素敵かな!?)っと。

4585379.jpg
花のモデルは
this is not a toy.
product for decorative purpose only.
lego elements are glued together.
とパッケージに書いてあるように、
パーツが接着されていて
組み換えができない(パーツ取りできない)ので要注意です
840円とお値段もちょっと高めかなぁ~
これもウェルカムボードに使うかも?と購入です^^

8184.jpg
♯8184は リモコンで操作できるモデルなので購入しました。
車両じゃなくても 
なんか動いてたらおもしろそうなモデルを作ってみて
動かしてみたいですねえ^^



買い物後はクリブリのおねえさんとおしゃべりタイム~^^
おねえさん自作のひな祭りレゴの写メを見せてもらったら
これがとってもかわいくてステキな作品!^^


けっこうクリブリに対して辛口なことも言う自分ですが
(レゴを好きだからこそ つい言ってしまう…ってかんじですね^^;)、
クリブリに行くといつも ありがたくおもわなきゃなぁ~って
実感してしまうのでした…(笑)

コンテストに参加できること自体も 
電車でいける距離にクリブリがあってこそ、ですしね!




さてさて 
この金曜日から 


鼻水タラーン…
花粉感知センサー発動です!!


あ~~~ もうっ!><

また今年も戦いの日々がおとずれるのかぁ…!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


